「成樹・泰史の火曜の夜をぶっとばせ!(2022年2月1日)」

 

「成樹・泰史の火曜の夜をぶっとばせ!」(KBS京都ラジオ、2022年2月1日)の感想を書きます。

 

川畑、似合わないので、コストコに行きにくい。

 

川畑、新歌舞伎座で市川由紀乃と舞台。新喜劇好き。オクレのお面。CD、キングレコードから。大阪で隣のスタジオでレコーディング。同時に歌う。

 

市川に(好かれるために)台詞を忘れた時にそっとフォローする。吉本新喜劇と松竹新喜劇の間を目指す。

 

ニューヨークに行った時に桑原和男が怒っていた。ナイキの製品を買おうとしたら、中国製と韓国製だった。

 

感想。コストコに似合わないについて。よく食べそうな川畑はコストコに似合いそうですが、和風の顔がアメリカのコストコに合わないという意味でしょうか。

 

市川由紀乃との歌について。YOUTUBEの動画(川畑テイク)が形になったという事でしょうか。

 

2人とも独身です。相手が新喜劇好きなら脈はあります。ただ、向こうから来る事はまずないので、自分からアプローチしないと始まらないでしょう。川畑は一度は芸能人(新喜劇女優)と結婚しています。2度目もあるのでしょうか。

 

不純な動機ですが、趣味(歌やアイドル好き)を形(ぐれいてすとな笑まん)にして、利益を出す川畑は凄いです。

 

桑原とナイキについて。桑原とニューヨークやナイキの組み合わせが、何か面白かったです。

 

今回は、市川とのレコーディングの話が聴けた所が良かったです。